人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルハウス ツインズ

OMソーラーのモデルハウス「ツインズ」のOM点検に出かけました。

15年経過した外観はこんな感じ。
モデルハウス ツインズ_b0097889_21153131.jpg

モデルハウス ツインズ_b0097889_21155246.jpg

焼き付けメッキし制作したスチールの吊りバルコンは
とってもしっかりしているなあ。

ツインズは15年近く建つOMソーラーのモデルハウスです。
15年間、太陽の恵みで暖かい空間を作ってくれています。

現在、これまで作ってきた杉や桧の家具や家具作家さんの家具が
どっと入ってちょっと片付けが必要です。

時間が経過した家具はお安く提供いたします。
お気に入りの家具があればどうぞお求め下さい。

ツインズA棟では3人の女性がクリスマスの準備をして下さっています。
それぞれの小さな個展を12月15日(土)と16日(日)
に開催します。
どうぞ、遊びに来て下さい。

そういえばイギリス皇室で誕生を待つ赤ちゃんもツイン見たいですね。
モデルハウス ツインズ_b0097889_21161643.jpg

それにしてもさざんかの白色はデジカメでうまく撮れないなあ。
by hiho-sugi | 2012-12-06 21:06 | OMソーラー
<< チルチンびとの表紙 静岡民家の会 10周年 >>